てぃーだブログ › じょじょの気分は今日もじょーじょー☆ › ルアー › トップ・クランク・シンキング。

2014年06月25日

トップ・クランク・シンキング。

へろろーん。
じょじょです。





次の日曜、YFT無人島大会が開催されますね。
参加される皆様は準備に余念がないと思います。












この度、わたくしじょじょもYFTに参加することになりました。



初出場です。




皆様、無人島で迷子になりそうな私のことを優しく見守って下さいね。爆












さて、そのYFTまであと数日。

私としては、結果を残せるように日々鍛錬するしか道がありません。







気合い十分、久しぶりに海へ…と思いつつも、
やはり足が向くのはホームリバー。爆











ウェーディングの時にはきっと使わないトップの小さめなルアーを投げ…











トップ・クランク・シンキング。

(テトラワークス:ポコポコ)









トップ・クランク・シンキング。

(バスデイ:マイムー)
















トップ・クランク・シンキング。

(ザブラ:ポッパータイニー)















トップ・クランク・シンキング。

(マリア:ポップクイーン)











ボコスカ釣れるのを楽しんだり…。








ウェーディングの時にはきっと持っていっても使わないクランクを投げ…











トップ・クランク・シンキング。

(ラパラ:ウルトラライトクランク)














トップ・クランク・シンキング。

(マリア:ポケッツDC)











チヌやメッキをいじめたり…。














ウェーディングの時には持っていくことすらしないルアーを投げ…















トップ・クランク・シンキング。

(ジップベイツ:ペレットペレットSS)







その日一番の、35センチアップのチヌが釣れたり…。















嗚呼、なんてステキなホームリバー。











YFT無人島大会の練習になってるのか微妙ですが(笑)、
気分じょーじょーでいきたいと思います♪


同じカテゴリー(ルアー)の記事
再始動だよ。
再始動だよ。(2016-12-11 21:13)

初めてのPENN。
初めてのPENN。(2015-12-07 23:35)

チヌったろか。
チヌったろか。(2015-06-09 23:56)


Posted by じょじょ♪ at 05:21│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
要するにいつも通り河川を楽しんだって事ですね(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月25日 07:11
釣りまくりですねぇ。うらやましいです。河川凄く楽しいですよね。
Posted by やま。 at 2014年06月25日 10:44
エブ男さん

要するにそういうことですね。

海じゃムリです。笑




やま。さん

コメントありがとうございます。


河川ばかりで海にはしばらく行ってません。

河川が楽しすぎて楽しすぎて。。。笑
Posted by じょじょ♪じょじょ♪ at 2014年06月25日 20:14
リーフでもこのサイズのルアー活躍すると思いますよ~^^

結構叩かれていると思うので、シンペンよりもクランクに

反応がありそうな気がします(^-^)/

とりあえず一軍ルアーだけでも持って行ってみてはどうで

しょう。
Posted by ルート at 2014年06月26日 20:45
くちびるがいなーいッ(*`Д´*)ノ
Posted by LwingLwing at 2014年06月26日 22:09
ルートさん、Lwing さん

返信が遅くなり申し訳ございません。
またちょこちょこ更新していきますね!

今後もよろしくお願いいたします。
Posted by じょじょ♪じょじょ♪ at 2014年07月28日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。