てぃーだブログ › じょじょの気分は今日もじょーじょー☆ › ルアー › かみんぐすーん。

2014年07月28日

かみんぐすーん。

へろろーん。
じょじょです。





どうも、お久しぶりです。
少し忙しかったのでブログの更新ができずにいました。




また少しずつ更新していきたいと思います。






…と、言ってもこの一ヶ月ほとんど釣りにも行っておらず、
たまの釣りでもたいした釣果があったワケでもないです。汗




まー…





某河川でGTをヒットさせたり、GTをヒットさせたり、GTをヒットさせたり…。爆







はい、ヒットしても完全に力負けして、未だ獲れてません。

ルアーだけが無くなってゆく…。←





10キロクラスの相手と渡り合えるタックルを揃えようなんて、
今のところ考えてもいないので、それは儲かってからにします。爆








獲れないとわかっているGTばかり狙っても仕方がないので、
チヌ様を狙いに行くと…。
























かみんぐすーん。














む…?

























かみんぐすーん。

























むむむ…?












かみんぐすーん。















親指サイズの魚がヒットしてしまいます!







ルアーに引っ掛かっただけと思われるかもですが、自ら飛びかかってきた猛者たちです。爆







これはこれで楽しいかも。
ミニマムサイズの記録更新中です♪







しばらくそんな釣りを続けてます…。


















あ、先日こんなのが届きました。












かみんぐすーん。
















詳細はまた後日。

てへぺろ♪










では、気分じょーじょーでいきましょー♪


同じカテゴリー(ルアー)の記事
再始動だよ。
再始動だよ。(2016-12-11 21:13)

初めてのPENN。
初めてのPENN。(2015-12-07 23:35)

チヌったろか。
チヌったろか。(2015-06-09 23:56)


Posted by じょじょ♪ at 22:31│Comments(5)ルアー
この記事へのコメント
今週行けるのかな?
熱低が・・・

私も、釣れていません(笑)
Posted by ヒロタケヒロタケ at 2014年07月29日 07:32
あ。

買っちゃいましたね(笑)
ダメな大人の仲間入りです(≧▽≦)
Posted by LwingLwing at 2014年07月29日 12:49
そ、それは、泣く子も黙り、嫁が値段を聞いて

怒鳴り出すという、74Racing では・・・(゚ロ゚;)

儲かってますね~(笑)(^O^)/
Posted by ルートルート at 2014年07月30日 19:43
ジョジョさんのヒットしてはバラシ、ヒットしてはバラシを間近で見てた(観察してた?)私は・・・・。

翌朝、2年近く眠っていたルアーを10個ほど選別して持ち出し、めでたく人生初のGTをゲットしました~!

もちろん。漁夫の利を得るごっつあんGTです。


“じょじょ”と言う名の召喚獣を呼び出して釣ったってぇー話しです。
ありがとうございます(ゝω・)v
Posted by 国場川の二番目に肌の黒い人 at 2014年07月30日 21:12
ヒロタケさん

台風、大丈夫そうだね!
待ってまーす。笑



Lwingさん

やっちまいました。

これからは嫁の機嫌を損ねないように動かねば。爆



ルートさん

嫁さん、金額を聞いて一瞬止まってました。

でもなんとか了承いただきましたよ♪



しんサン

ゲットしてたんですね!
おめでとうございます。

いやー、ごっつぁんでも、
それを獲るだけの準備が出来てるってのは、
その人の実力だと思いますよ!

私のタックルじゃまず獲れませんから…笑
Posted by じょじょ♪じょじょ♪ at 2014年07月31日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。