2012年06月23日

さっそく。

昨日ブログデビューのじょじょです。

ブログをどう使いこなしていいか全くわからないので、
適当に操作してはみるものの…
スマホの電池が減るわ減るわ


あせるー!

そのうち慣れるはずね。笑



ではではさっそく釣果報告。

昨日と今日の早朝、
わたくしが入り浸っているポイントにて、


チヌ爆釣

2日間合計で約40匹♪

2日共に最初から数狙いだったので、ワーム攻めでの釣果です。

チラホラ30センチオーバーも上がる大満足釣行でした。

ですが、初日分はケータイを忘れてしまい、写メは無し。笑


今日は、Yミヤ新年会で知り合った、
ゆんたく王子と御一緒させていただきました。


王子が根掛りブレイクさせたルアーを、
私がチヌと共にダブルで釣り上げるという荒行を成し遂げました。笑


それこそ写メ撮っておけば良かった……。

失敗だ。笑


色々ありましたが、とりあえずスマホ長文書きづらいです。笑

さっそく。

今日はこの辺で。

では、今日も気分じょーじょーがんばりましょー♪♪

ゆんたく王子!
今度はビッグテレピー狙いましょう♪笑


同じカテゴリー(ルアー)の記事
再始動だよ。
再始動だよ。(2016-12-11 21:13)

初めてのPENN。
初めてのPENN。(2015-12-07 23:35)

チヌったろか。
チヌったろか。(2015-06-09 23:56)


Posted by じょじょ♪ at 09:54│Comments(10)ルアー
この記事へのコメント
初コメです(^^)v
アンジっていいます。
しかし、チヌ爆釣すgです^_^;
Posted by アンジ at 2012年06月23日 17:53
えぇ~っ、ブログデビューはいきなり

チヌ爆釣スタートですか(驚)

しかも、ゆんたくさんのブレイクさせ

たルアーをチヌと一緒に釣り上げるな

んて、凄すぎです(°□°;)

是非とも近々一緒に釣り行きましょう^^/
Posted by ルートルート at 2012年06月23日 18:11
こんにちは私も初コメでぇ~す(*^^)v
今チヌでとても苦戦しているので…超羨まし~いです(>_<)チヌ神は全然おりてきません(T_T)
ヨロシクお願いしま~す。
Posted by バスケ魂パパ at 2012年06月23日 19:04
今日はお疲れ様さまでした(*´Д`*)

釣りすぎだぞぉ~(☆。☆)
と思うところだけど一緒遊べて
すご~く楽しかったよ(●´∀`●)

僕のルアーのミラクルの回収
ナイス!です!

今度はまけないぞぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ゆんたく王子 at 2012年06月23日 21:48
〉アンジさん

コメントありがとうございます☆
ブログでは初めましてですね。
Yミヤにて、ボイルトリガーのお話などをさせて頂いたことがありますが、覚えてますか?笑

これからもよろしくお願いします☆



〉ルートさん

いきなりやっちゃいました。笑
最近はもう暖かくて、チヌに限らず活性が高いですね!

チヌの数釣りは、ルートさんのブログに刺激を受けてのものですよ!

ぜひ近いうち御一緒させて下さい♪
Posted by じょじょ♪ at 2012年06月23日 23:34
〉バスケ魂パパさん

初めまして、コメントありがとうございます☆

自分はちょっと前までは、チヌって釣るのが難しいものだと思い込んでました。

これだけ数釣りできてるのが逆に自分でも不思議です。笑

よろしくお願いします☆


〉ゆんたく王子

なんか自分ばかりポイントを独占してたみたいで恐縮です。汗

今度は王子のポイントで遊びましょう☆
Posted by じょじょ♪ at 2012年06月23日 23:42
何気に寄宮のブログ拝見してたら
じょじょの気分は今日もじょーじょー☆
なるブログがフレンドリストに…
じょーGさん発見!笑
Posted by えびの脱皮 at 2012年06月24日 00:02
〉えびの脱皮さん

フレンド申請送ったよー!
迷惑メール辺りに入ってないか見てみてねー笑

ブログもがんばりまーす☆
よろしくねー!
Posted by じょじょ♪じょじょ♪ at 2012年06月24日 10:46
初コメです(^^)p

ルートさんのブログから
ジャンプして、お邪魔してますm( _ _ )m
チヌ爆釣凄すぎです!

時々、お邪魔します(^^)/
Posted by taka-staka-s at 2012年08月09日 22:48
〉taka-sさん

初コメありがとうございます☆
いやー、このときは運が良かっただけですよ!

今となっては…全然ダメです。。。笑

どうぞよろしくお願いします!
Posted by じょじょ♪ at 2012年08月09日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。